TCC システムアップデートのお知らせ|トレードコインクラブ

こんにちは、ビットサーファーです。 昨日、少し長めのシステムアップデートをアナウンスなしに行ったことで、日本だけじゃなく他の国でもクレームが結構あったことを受けて、事前アナウンスをする事にしたようですね。 ログインすると下記がどーんと出るようになりました。   少し思うのですが、ウェブサイトやシステムにメンテナンスは必須です。 ですので、少しログインできないからと言って右往左往するのはナンセンスだと思います。 数日続けば問題ですが。   TCCはきちんと対応策をとりました。 かなりいい傾向ですね。       本日、UTC 3:00から本日は行われるとの事。 日本は+9時間なので、12:00からシステムアップデート作業を行うことになりますね。   会社があるのは地球の反対側。 向こうは深夜。こちらは正午。 世界中で展開してるのでこれは仕方ないですね。   昨日のアップデートでは、アナウンスも無かった為、TCCのプレゼンを行っている最中にログインできなくなって焦ったという方もいらっしゃいました。 本日のTCCアップデートは何時までかは分かりかねるので、気を付けましょう。   追記: きちんと正午からアップデート中に入りましたね。  

TCCファウンダーパッケージの配当って幾ら?!シュミレーションしてみました。

こんにちは、ビットサーファーです。   また、ビットコインは33万円の最高値を更新しそうです。 まったく勢いはとどまるところを知りませんね。   そして、ビットコイン供給量は10年後には1,700万BTCに達します。 そして予測されている時価総額では、1兆7500億ドルと言う数字が有力だと巷では言われているのですが、これを割れば1BTCの価格が出ますよね。   ちょっと計算してみますね。 10年後の1BTCの価格は、10万ドル。 1BTC=1,000万円。。。   これはわたしの大好きな絵に描いた餅計算ですが、5年前の2012年5月のビットコインがまだ406円だった頃に、誰が700倍の30万円になると予想したでしょうか。   馬鹿じゃね? なんて言われてたと思います。     そこで、唯一入口出口共にビットコイン建ての投資案件トレードコインクラブ TCCです。 あと残り100枠を切ったと連絡があったので、ファウンダーパッケージという餅も絵に描いてみました。   TCCの1日の利益は70億円だと、先日翻訳した動画で言っていましたのでこれを根拠に計算してみますね。 動画はこちら   土日の利益はTCCへと入る仕組みになっていますので、土日は1年に約96日。 ここから営業利益を計算すると6,720億円。 経常利益率はわからないですが、昨日でジョフがTCCでは、232人が働いていて、会員数は131,000人を超えたと言っていました。 ある程度コストも掛っているという事で、経常利益を50%の3,360億円としますね。 掛りすぎですが(笑)   ファウンダーパッケージ購入者の特典は、TCCの利益の2%を1,000人でシェアできる事。 とすると、3,360億円の2%で67.2億円。 これを、1,000人で割ると、1人当たり672万円也。 10BTCコインの投資で、1年の配当が672万円という計算になりました。     マジで!?と言う感じですが、この計算の根拠はTCCの動画で言っていた24時間での利益のみで、あとは推測になります。 もちろん全くあてにはならないかもしれませんよ。  …

Read More

【TCC必読】トレードコインクラブの投資効率を最大に高める再投資日数が変更に!|TCC参加者は必ずご一読下さい。

  トレードコインクラブ世界200人のトップリーダーになりました! TCCの世界のトップリーダー200人の一人として認められました。2017.05.19 こんにちは、ビットサーファーです。 皆さん、暗合通貨の荒波、乗りこなせていますか?   ビットコイン価格も33万円まで上がったのち、どーんと急落しましたが、またこの記事を書いている時点で29万円まで上がっています。 もう、この2017年で、ビットコインをどれだけ保有できているかで、今後の資産価値が大きな差になる事は必然になりましたね。   さて、ほぼ唯一と言ってもいい、入口、出口共にビットコイン建ての投資運用先である、トレードコインクラブ TCC ですが、最近、ご相談を受ける事がかなり多くなりました。 その中でもかなりの数を頂く質問は、 「再投資はいつまですればいいんですか?」 という事。   アップの方に聞いても明確な答えが返ってこないので、必須でネットを探してぼくのサイトへ辿りついた方がほんとうに多い事。。。 「ビットサーファーさんとやっていればよかった。。」 嬉しくも悲しいこんな声も多数頂いています。   (2017.6.14追記) また、海外のTCCグループチャットなどをチェックしていて最近良く目にしだしたフレーズ 「TCCはscam(詐欺)だ!全然利益なんて出ないじゃないか!」 もう大炎上しています。   要するに、ただ参加した当初になんとなく言われた通り、再投資だけを続けて87日、1サイクルが経過。 ウォレットにはもちろんすべて再投資していたので、残高は0。 その結果、まったく出金していないにも関わらず、トレード利益の25%を外部ウォレットから再度デポジットしなくてはいけない事態になっているようなんです。   理由は明白。 「アップからなにも聞かされていなかったから。」   ただこれだけの事ですが、本人たちにしてみれば、聞いてないぞ!? となって大炎上となったようです。   TCCはそのスキームがとても複雑で理解するのには時間が掛かります。 また、何度も言っている事ですが、戦略がとても大切になってくる投資ビジネスです。 でも、正しく運用することで、ビットコイン建ての投資というメリットを最大限にうけることができ、ビットコインと資産を増やすことができます。 というか、出来ています。  …

Read More