TCCを、お得に始める秘策あります。TCOIN建て投資のススメ。

こんにちは、ビットサーファーです。 ビットコイン建ての投資案件として今年2月より始まったTCC   その後のビットコインの急騰ぶりはご存じのとおりです。 2月時点で9万円、本日12月11日時点で180万円 実に、20倍です。   TCCでの運用をしっかりされた方は、ビットコインの枚数自体も1.5倍程度になっているのでトータル30倍。 当初にスタートされた方は皆さん、資産を大きく伸ばすことに成功されました。 おめでとうございます!     逆にビットコイン急騰による弊害も そして、ビットコイン急騰による弊害もでてきました。 そう、これからTCCへ参加したいと言う方にとって、初期投資のハードルがかなり上がってしまうことになりました。 トレーダー 1BTC=180万円以上 シニアトレーダー 5BTC=900万円以上   もちろん、ビットコイン自体の価格はこれからもさらに上がっていくと識者も含めて予想されていますが、単純に今ある資産からねん出すると考えたときに、なかなか払える金額ではなくなっていますね。   しかし、TCCは第2章へと進化を続けています。     TCCのこれからを担うTCOINの誕生 TCCの運営母体である、Trade By Trade社は、同名の仮想通貨取引所をオープン、そして、独自トークンTCOINを発行しました。 この独自トークン=仮想通貨TCOINは、現在TCCメンバーのみ購入できるプレセールを行っています。 このTCOINについての詳細はこちらに別途、記事としてアップしてありますので時間のある時にご一読ください。   『TCOIN』の未曽有の可能性は、資産拡大の大きなチャンスです!|TCCでTCOINを手にして運用する事でその枚数を増やしましょう!2017.11.17   簡単に言うと、 「TCCの5000億円にも上ると予測される既存会員約30万人の資金が流れる事により、おおきな値上がりを期待できる仮想通貨」 という事になります。 ※1BTC×30万人=5400億円   現在のTCOINの価格は約2週間程度前に5ドルからスタートして既に、6ドルまで上がっています。 それでも、 トレーダー 100TCOIN=600ドル=6万6千円から…

Read More

【12月限定】T-COIN建て運用を 5%OFF でスタートできるキャンペーンを開催します。

こんにちは、ビットサーファーです。 わたしは、T-COINの可能性を強く感じたので、再投資も積極的に行っています。 そんな「TCCの運営母体、Trade By Trade社が発行した、独自トークン「T-COIN」   今後の値上がりの期待値もとんでもなく高いT-COIN建ての運用をTCCでは行うことができます。 また、既に高騰しているBTC建てでは、シニアトレーダーになるには550万円掛りますが、T-COIN建てでは、50万円程です。 T-COINの詳細はこちらに書きましたので、参考にしてみてください。 『TCOIN』の未曽有の可能性は、資産拡大の大きなチャンスです!|TCCでTCOINを手にして運用する事でその枚数を増やしましょう!2017.11.17   また、現在TCOIN建ての運用によるDairyProfit(日利)は、デポジット額に対して1.5~2%を推移しています。   これは、年初にTCCという船に乗り遅れた方への「救済」とも言えると思います。 そして、12月限定でBITSURFERからご参加いただく方限定で、『T-COIN 5%OFF PayHash キャンペーン』を開催することになりました。     まずは、TCOIN建てファウンダーパックのお知らせ 5,000TCN + 登録料10TCN(約250万円)以上のプランを一括購入されるとシニアトレーダーの上位ランクに当たるファンダーになることができます。 そしてこれは、会社の年間利益の5%が分配されるという特典が付与されます。会社の成長に伴いボーナスは大きくなっていきますのでチャンスですね。 そして今なら、5%OFFで購入できますので、ぜひこの機会にキャンペーンをご利用してください。また、これも先着になりますがT-COIN GOLDが貰えます。 ファウンダーパックは、先着2000名の定員に達した時点で終了となります。予めご了承ください。     キャンペーン適用条件及び参加の流れについて ▼最低投資額 100TCN 以上 ※登録料10TCNが別途掛ります。 ▼投資額+10TCN分の、BITCOINをご準備下さい。 注)時価が大幅に変動する場合がございます。こちらで送金額を算出する時点でのレートになりますので、予めご了承ください。   キャンペーン適用登録の流れ ①…

Read More